昨日買った本

昨日は池袋着だったので久々にパルコの本屋さんへ行きました。やっぱりなんか好き、ここの雰囲気。でも昨日はあんまり本的にはヒットしなかったです。
★「激刊!山崎」 ジャパンやロッキンオンで連載されてた山崎氏のコラム集。まあ、あとがきみたいなものか?なんでそれに1400円もだすかな〜と思いながら買う。なんか自分が読んでたころのジャパンの空気感とか懐かしがれるかなーと思って。
渚十吾「ブルーベリー・ディクショナリー」 家にあるはずなんだけど最近どうしても見当たらないんです、なので買ってしまいました。つくづく、こういうカタログ的な物が好きなんだな〜と思いました。ここで紹介されてたCDとか何枚か買いましたよん。
★「SWITCH」 下北特集は買わなかったけどキョンキョン特集は買いましたよ。別に凄い好きとかファンとかじゃないけど同世代として気になるじゃないですか。なんか…、凄く何に拠り所を置けば良いやらわからない年代っていうのか…、結構日々いろんな現実見せ付けられて諦めなきゃならない事が多かったり…、未来に対して希望が少なくなって諦めが増えてくるって言うのか…。今の自分の行動とか…世間と違うし…こんな事やってないでもっと落ち着かなくちゃいけないんじゃないかとか…。大人って落ち着いていて悩みなんてないと思ってたけど全然そうじゃなくてウロウロしてます、自分。
★「beepa!」アン○ールズさんが表紙だったので…