戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

上京

今日はバスにて上京〜またもやぎりぎりに洗濯物とか干してて焦った。DMちゃんとゆら帝を聞きながらバスに揺られるがほとんど爆睡。
池袋に着いてパルコのぴあへ。アン○ールズさんが表紙の「FILT」を手に入れる為に〜。昨日地元のぴあに行ったんですけど見事になかったんですよ。ないとなると意地でも手に入れたくなってしまいました。夏仕様なおふたりさん、後でホテルに帰って眺めようっと。
いったん蒲田のホテルに荷物を預けて吉祥寺へ。スターパインズにて羅針盤のチケット購入〜。この日は本当に行けるかどうかきわどいんですけどとにかくチケットはゲットです。で、4時半からシェルターに電話してのチケ取り大作戦があるので30分すぐとなりにあった吉祥寺図書館にてのんびり〜金井美恵子さんの本などをペラペラ。なんか午後の図書館ていいな〜。
シェルタにはつながりました〜一安心。新宿に移動して今からロフトでDMBQちゃんです。