Radio Caroline「GLOW」

 タワーさんで予約してたのが昨日きました。それで今朝通勤時に聴いたんですけど・・・・
何、これ、かっこよすぎる〜!とちょっとぶっ飛びました。リピートリピートです。家帰ってからはヘッドホンして音量上げ上げで聴いちゃっております。
 ウエノさんのベースの音が響いた途端、やっぱりこのベースの音だよ!とわなわなしてしまった。思い切り歪ませた低音、これこそウエノコウジのベース。こんな爆音で繰り返し聞いてるのって昔ミセルさん聴いてた時みたい。しかもノリノリで(汗)やっぱり単純にこういう曲が好きなんだし、ウエノコウジのベースが好きなんじゃん。 もうあれこれ考えるのはやめようっと。こうやって音を感じるままにいればいいじゃん。(ああ、あれこれ考えていましたとも、外野のことであれこれと)曲たちはライブで聴いた曲ばかりなんですけど、パッチのボーカルギターがまた?!かっこいいです。シンさんのドラムもタイトでかっこいいな〜。確実に前作よりも厚みが増しております。もっともっと行くところまで行って欲しいわ。
 ふふふ、ツアーが楽しみになって来た。この間のオンエアはあれはちょっと個人的に不発だったんでツアは暴れます。自分勝手です、ほっといて下さい(笑)なんか火が着いちゃったな〜おかしいな自分。

GLOW

GLOW