戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アン○ールズ日和

 昨日は日和祭りだったので絶対7時前に帰らなきゃと思いあせって帰りました(笑)今日は何にもない日だったから気が抜けて寝ちゃったのかも。
 
ぴったんこ
控え室のドアの隙間から見える山根さんが可愛すぎ。そしてこの日の田中さんがなんかこざっぱりとかっこよいんですが…なんか男前・・・・。料理つくる時、田中さんの手の甲に書かれたアンチョコ発見。笑ってしまう。広島ロケ、サークルのジャンバーがなんかダサい。

笑)海に落ちた〜
 しかしここからは石塚さんのコーナーに突然なってしまってそのまま終り。なんだ〜???この中途半端な切られ方?この間の事といいぴったんこって・・・・。続きは近日って〜?そりゃ楽しみがまたひとつ増えたのはいいんだけどこのやり方ってさぁ〜どうにも納得できないんですけど〜。

さんま御殿
イヌT可愛いな、かなり欲しい、でもアン○ールズさんが着るから可愛いのかも。そういえばぴったんこの控え室にTシャツがたくさん積み上げられてましたが…あの中からふたりで番組毎に着るものきめるのかな?う〜全部見てみたいTシャツ。
 「自分らテレビ、ギリギリアウトやで」と言うアッコさんの言葉。本当に最初見た時の衝撃は凄かったな〜なんだろう?とポカンとしてしまった。今では見慣れてしまいましたけど。全然変と思わないもんな〜。そして田中さん、おかん話題が出ました。やっぱり田中さんておかん大好きな人の気がする(汗)DVD見て思ったけど。卓ちゃんか〜(笑)
さんま御殿はアン○ールズさんだけじゃなく普通に面白かったです。ぴったんこに対する怒りがちょっと和らいだ。