戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アン○ールズ日和り

昨日の夜更かしの原因は実は彼らの出てる先端研を見るためだったりして(汗)昨日もナイス場面が満載だった〜。昨夜は30代非婚女性特集みたいなないようだった。アン○ールズさんのおふたりさんは独身女性向きのマンションの展示場みたいな所へ。いきなりコーヒーの入ったデカンタみたいなのを持った山根さんが可愛いかった。あと鏡でふざける山根さんとか〜。
田中さんもよかったな〜粉のままのコーヒー飲んだ時の表情が最高。まるちゃんの漫画に出てくる人みたいだった(笑)あとインターフォンの映像に映る田中さん…。
ゲストのコメンテーターの女の人が強烈でちょっとバトってたけどおふたりの結婚感みたいな物がかいまみえてそうなのか〜と思ったり。
リアルタイムで見てたので睡眠時間が3時間程です。眠いです〜でも毎週真夜中のオアシスだわ。今日も日和り祭りなんで楽しみです。