戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

おやじギャグ

 昨夜はおやじ達と酒を飲みました。自分もおばはんですが、正真正銘おやじ達。普通にそれぞれ仕事持ってる普通の人達。しかしおやじって酔っ払うと本当におやじギャグ連発だった。ほとんど駄洒落である。いや・・・・100%駄洒落でした(汗)それに2、3回しか会ったこともない人にいきなり下の名前を呼び捨てにされてちょっとムウ〜と来た。しかもおまえとか、頭バシっとか。ん〜ん〜実はダーリン名前呼び捨てにされたこともないしおまえと呼ばれたこともないんだけどな〜。父親くらいだな・・・・。

 ところで今日も寒かったです。ぽかぽか感がまったくないな・・・・。そして天気もなんか不安定。何時雷が来てもいいように出かける前はパソコンのコンセントを抜いていきます。こんな事書いててもきっといきなり蒸し暑い〜日が来る様な気がする。

 わんこのコロさんは元気になった。あれは何だったのだろう・・・・。ぐったりしてたのは風邪でもひいてたからなのか?(インフルエンザ級の?)