戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アン○ールズ日和

さっきテレビから聞きなれた声が!バルサンのCMでした。今まで見たことなかったので感動〜http://www.lion.co.jp/new/cm/cm084.htm

 昨日はまた2番組見ました。しっかりビデオに録ったりして・・・・。なんかおかしいよな〜やばいよな〜とC嬢とつぶやきながら・・・・。誰でもピカソの方は田中さんがなんかお疲れ気味に見えてちょいと心配になってしまった。顔に余裕がないというのか・・・・働きすぎなのでは?たけし受けは今ひとつみたいでしたね〜。

 時間がかぶってたんでセカンドビデオでハッピーデザイン録画。こちらは持ちバック点検などもあって面白かったです。眼鏡姿の田中さんにちょっと惚れ惚れ・・・・(危)

 ケーブルテレビに入っててよかったな〜とつくづく思う毎日。こちらはど田舎なので普通は見れない番組ばかりなので。

 さて今日はこれから用事があって出かけます。長時間拘束です。でも今日でお役目ごめんなのでやれやれです。こんやもアン○ールズさん達の番組があるのでなんとか録画に失敗しないようにしなくちゃ・・・。