戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アン○ールズ日和り

昨夜は先週のエンタとHEY×3と内村プロデュースと先端研をまとめてまただらだらと見る。なんかS嬢とも話してたんだけど最近、田中さんの話し方がうつって来た気がする。頭の中の考え事も田中調〜。でもなんかこれいい!ひょうひょうとのほほんと気持ちがもっていけそうです。怒ってても笑えてしまうような…。
先端研はもてるオヤジ雑誌特集でした。この番組何げにおもしろいな〜。レオンの広告切り抜いて眼鏡にしてる山根さんもかわいかった。しかし田中さんは2敗ですね。やっぱぱっと見、山根さんのが可愛く見えるからだろうか…。鼻毛でててもOKなのにな…。
しかし世の中にはいろんな人がいる…(先週の萌え特集しかり)