戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

久我山スタイル

 明日の久我山スタイルに行くべきか行かざるべきか迷いに迷ってたけど行くことにしました。ちょっとね・・・黄金週間で放蕩しつくして懐が寒いんですよ〜。昨日までは諦めるつもりだった。ちょっと常宿にしてる(常宿なのか?!)池袋のホテルの空室状況みたら最後にシングル一部屋だけ空いてたんで思わず予約しちゃって・・・・。ああ・・・・負けました誘惑に・・・・。
 出演者はREVERSLOW、コレクターズ、アナログフィッシュ、そしてRadio Carolineです。キャロライン、行けなかった京都、神戸ライブがめちゃめちゃ良かったらしいのでやっぱりライブみたいかな・・・と。(プチ御乱行は置いておいて・・・)帰りの高速バスも予約しちゃいました。行くからには楽しんできます〜!

 で、今日はちょっと早い時間からこうしてパソちゃんと戯れ中。久々に音ログも使ったりして。同じ音楽聴いてる人のサイトをツラツラ覗いたり〜はてなアンテナであちこちめぐってみたり・・・・。