戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アン○ールズ日和

そういえば昨日は朝帰りで死んでたんですけど〜4日の日に家族に録らせておいたいいともを見る。なんかタッキー&翼と同じ人類とは思えないがどちらがいとおしいかと言えばそりゃーあの人達の方。でも…なんかいまひとつの空気だった…タモリのボビー真似がしつこかった。
夜はA様B様を見る。やっぱ髪長いほうが素敵なんだけど田中さん。スーツがおしゃれでした。そうか〜レッドカーペットの上を…。 深夜の少女B(何故か目が覚めてしまう)、もう円陣はいいかな…(汗)コント、ダンスはおもしろかった。ナイスな秋葉系ファッション。“田中氏”タンクトップ、肩がずれずれなのがやばかったです。
なんだか寝不足なのに何してるのか自分?なんか睡眠サイクルめちゃめちゃな気がします。