戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

あらま

と思ったらなんだこれだけかい!てっきりモデルになって載ってるのかと思ったモーサムさん。

なんか6時前にメールで送ったら昨日の日記になっちゃった。そういえば一日の範囲をAM6時までにしちゃったんだった。とりに行ったチケットはこれです。

スパルタローカルズ企画「マグニチュード.6」

■公演日:2005年6月7日(火) ■開演:7:30PM ■開場:7:00PM
■会場: SHELTER

■備考: [出演]スパルタローカルズ/MO’SOME TONEBENDER
立見(オーダー別)
問合せ先:[SHELTER]03-3466-7430

今ぴあ見たらしっかり予定枚数終了になってた・・・・。ただ先行で100枚くらい出てた模様で番号は全然でした。まあ、シェルターでモーサムが聴けるって(見えないだろうな〜)事でよかったです。
 なんか待ってる間めちゃめちゃ寒くて風邪引いたかも。頭痛いです・・・・。春とは言えここ長野の朝は寒いです。