戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

おひさしぶりです

随分書いてないですね・・・・。週末に仙台いったり、祖母の葬儀に徳島行ったりしました。パソコン開くのも久々です。日記を更新。キャロ仙台も書きました。横のスケジュールからどうぞ。
 実際に行くまでは祖母が亡くなった実感が全然わかなかったんですが今頃になってじわじわと来てます。ふとした拍子に声を思い出すんですよね〜。ずっと離れて暮らしてたけどいっぱい可愛がってくれてありがとう。

 また音ログしながら書いてます。iTunes、パーティシャッフルしながら。うちのiTunesはPostal Serviceが大好きみたい、しょっちゅう出てきます。あと音ログ・・・・スーパーカーなのに何故ジャケ表示がゴスペルのアルバム?相変わらずへんてこな音ログです。
Give Up

 そしてはまぞうくんのユーザーレビューというのを試しにやってみた・・・・桐野さんのやつで・・・・。しかしなんかでっかいし恥ずかしいし・・・・これはやらないかもしれないです・・・・やるかもだけど・・・・・。

 おととい遅く徳島から戻ってきてきのうはびっしり働いたので凄い疲れてます。今日は2時までだったんだけどなんかふらふらして熱っぽかったのでソニックユース行くのを断念しました。一人で行ってひとりで泊まるのがとても大変なような事に思えてしまって・・・・。あと葬儀でキャロラインのQueも行けなかったのでスケジュール欄には横棒引いておきました。

 今からささっとカレーでも作って布団にもぐりこみます。寝ます・・・・。