ネストライブ

品川っていっつも乗り換える人が走ってる…と思う。ふとなんで自分がここにいるのか不思議になりました。それで悠長に歩いてたら京浜東北線の扉が目の前でしまった…
って事で中憲バンド見てきました。sloth Love Chunks。ベースを弾く中憲見るのは本当にひさしぶりだったのでその動きが懐かしくじんわりしてしまいました。中憲と対をなすようにギターの人も(キウイロールの人?)激しく動いてたな〜。なかなか好きな感じのバンドでした。好きな感じなんだけどもう少し何か!!があれば言うことないんだけど。やっぱり先週のロフトのインパクトが高すぎだよ〜。
あとはダウニーの人とスパルタの人がやってるインストのバンドを見ました。スパルタの人のギターが際立ってた。なんか独特。バンドが違っても彼の個性は出ていた。
と言うことで両バンドともまあよかったんだけど我を忘れ浸り込む所にはいかなかったかな…毎回そんな物見れる方が稀なんだよね

この日のライブの事をhidemomo2005さんて方が詳しく書いてられます。
http://blog.goo.ne.jp/hidemomo2005/

で自分も日記に書きました。
http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/day?id=30468&pg=20050217