戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

モーサムファンの悲劇

その山本精一MOSTが明日ロフトであるんですが、リキッドからのROVO帰り友達より驚きのメールが!
明日のリキッドでの冷牟田さんのイベントにモーサムが出るって!明日って、なにそれ〜
嬉しさよりもなんだかな〜って憤りのが勝ってしまいました。この間のHEAL新潟といいこうも直前告知が続くと本当に腹がたちます。いくらアウェイ好きとは言えモーサムのファンはどうでもいいんでしょうか?そりゃ多分主催者側からの情報抑制があるんだとは思うけど右往左往して切なくなってるファンの事も考えてくれよ〜って多分考えてないと思うけど(泣)昔からそういうの多すぎだもんな…
どうする自分!当券ならんでリキッド行くのか?くそ〜MOST見たいよ〜!静かにブチ切れてるPhewさんがみたいよ〜お茶目な精一が見たいよ〜!しかし…モーサムは見れるものは全部見ると決めてる自分、ああ…。明日当券並びながら考えます(泣)