名古屋

今日は名古屋です。バイン、クラブサーキット最終日。朝9時東京駅を出た格安バスで順調に2時前に名古屋入り。トイレ着いてないけど凄い快適でした。混んでなくて二人掛けイスひとりで使えたし。いや〜殆ど爆睡でした。酔いドメ飲んだときみたいに寝ても寝ても寝たりない感じ。
昨夜の横浜ライブは最高でした〜好きな面子ばかりだったからとにかく楽しくてしかたなかった。しょっぱなのキングから頭振りまくり。やっと、やっと、一年ぶりにキングが見れましたよん。 次が郡山のBLUE Ⅲでヌンチャクが飛んできそうで恐かったけど楽しかった。で!プライベーツ最高〜見るたびに好きになります。昨夜はなんか凄く濃厚だった〜ちょっとネジとんじゃったよ。頭振りすぎだってば。ガソリン、ガンちゃんはいつ見てもチャーミング。マントショーはプライベーツのリーダーと延さんでした。 で、ハブノッツから押しが最高潮に〜とにかく柵がない状態だったからきつかった〜。ガンガン演奏するステージとガンガン押してくるフロアの板挟みでこっちもよーし!負けてられんて気持ちになり頭振りまくり暴れちゃいました。最後キャロラインもそのままの押しモード。パッチが何回も前に出てくるので膝元で頭振るって感じで。でもすぐそこでウエノさんに頭振られたら…もーやばいやばい(汗)今日もかっこよかったキャロ。新曲?カバー?あの
パンパンってしたドラムの音とビンビンくるベースの音がたまらなかった〜!キャロ、来年も楽しみにしてますよん〜(わくわく)あんまり頭振りすぎて頭はクラクラ、後ろから押されて足はカクカク、手は痺れ〜でも気分はハイテンション。だけど今日の移動もあったので豚丼吉野家でかきこんで蒲田のホテルにもどりすぐに眠りに落ちたのでした。
それで今名古屋にいるんですが時間があってまた本屋に行って本買っちゃいました。
行川和彦 「パンク・ロック/ハードコア・ディスク・ガイド 1975‐2003」ずっと欲しいと思っててとうとう買っちゃったよ。
植草甚一江戸川乱歩と私 (植草甚一スクラップ・ブック)」「コーヒー一杯のジャズ (植草甚一スクラップ・ブック)」スクラップブックの12月配本分
「アルネ⑩」なんと村上春樹の自宅が〜!狂喜乱舞。でも思ってたより明るい感じのインテリアで驚いた。予想どおり凄くきれいに整理整頓されてました。帰ったらじっくり見ようっと。