週末のロフト、シエルター

先週末は2連チャンでした。まずロフト、急遽ROSSOの出演きまってどうなるかと思ったけどまあ…きついはきつかったけど大丈夫でした。で、きつさに耐えながらみてたから冷静に見れてないかも。チバのやりたい事はこれなんだ、と思ってボーっとみてました。 求めちゃいけない人達を隣に後ろに空想してしまうのがいけないんですよね。 だからか、ぐっと来なかったです。ROSSOのファンにはなれないかな…まったく別のバンドとしてきちんと見れないかぎり。
で、中2つのバンドも良かったんだけど、疲れが出ちゃってぼわ〜っと見てました。 そしてこの日トリだったモーサム。楽しかった〜。またフロア、ダンスホール状態だったよ!疲れ、眠気、何もかも吹き飛びました。じっくり聞かせる曲はやらずぎゅっと凝縮して頭振らせ、身体揺らせられました。 なんか本当にバンドとして絶好調〜!
で、日曜はターンテーブルズ解散ライブ。こちらも楽しかった〜ストレートなロックンロールの爽快感。ドラム、高橋浩司氏の意味不明MCとリョータ氏の喪服トークに笑えた。 あとたーしさんの男の色気もちょこっと感じたりして(目のしたのほくろに…?ですよね〜)楽しい一夜でした。