戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

いよいよ最終日

とうとうツアー最終日ですよ、モーサムさん。百々さん喉はよくなったかな?ってか、最終日なんて嫌です〜この2ヵ月、他のライブももちろん見たけど、なんかどっぷりモーサム漬けでした。見たライブを思い出しながら次のライブに思いを馳せるって感じで。AXおわってもまだ年内2本ライブはあるけどワンマンは今日で終わりだよ〜(泣)
今日はテレビ中継入るんですが録画頼める家人がいなかったので(タイマーわからんのです)200分ビデオ3倍撮りにしてきた。しかし!肝心の録画テープを押したかどうかが定かではない〜私のバカ!とにかくカメラに映らない様に注意しょうっと。身内に見られたらすごく嫌、バカ顔を。
日記は心斎橋クアトロまでしか書けなかった。広島まで一気に仕上げたかったのに、身体が言うこと聞かなかったです。間に入ったキャロラインとロンサムの記憶があやふやになって行くんですけど…。
家族写真も(レノンレノン)今日で見納めか…