戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

八幡屋礒五郎オリジナル「プチ缶」ストラップ

いつもおじゃまさせていただいてるイラストレーター、ナカムラ ユミコさんの日記に出てたんですけどhttp://homepage3.nifty.com/slowly-yummy/index.html(なんかほわほわさせてくれる日記なんですよね・・・・)
長野の有名な七味唐辛子のお店八幡屋礒五郎のオリジナル「プチ缶」ストラップが物凄く可愛い〜欲しい欲しい〜通販で買っちゃおうかしら。なんと中に七味入れられるらしいです。ん〜でもかばんのなかで蓋開いて七味だらけになったりしないだろうか・・・・。七味大好きなダーリンにあげようかしら。http://www.naganojoho.co.jp/shop/yawataya/shop/strap.html