戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ジャパン帰り

池袋でバス待ってます。さすがに2夜連続、対バンの多いライブは疲れます。やっぱり予想通りバインがトリでした。エレカシは一番。なんかそんな気したんだよね。ジャパンか…やる気しないなとか思ってたけどなかなか良かったです。アナログフィッシュ、ちょっと興味湧きました。 後ろの後ろの段で見てたんだけど見晴らし良くて小さいおじさんもばっちり見えました。ニヤリ笑いまでは判らなかったけど一挙手一様に萌えました。鳥、羽根、白日と懐かしい曲もやり、ミニアルバムからもやり、盛り沢山でした。ぎこちない部分もあったけどなんか満たされたな気持ちが。エブリ、凄かったよ!田中君の声が伸びてて凄いな〜ストリングスなくても凄く雄大だった。しかし、田中くんがとなりで見たものってなんだ?あと金やんはこれから金ヨンだそうです(笑)