戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

やっぱり精一諦める

 本日は羅針盤×ゆらゆら帝国新宿ロフト。ああ・・・・行きたかったな・・・・とポツリ。なんだか体調戻らないので今日も諦めました。ん・・・・精一さんは今月のROVOまでお預けです・・・・・。とにかく明日からまたハードな日々なので頑張っていく気持ちがなえてしまった、ゴメンナサイ。明日は一日仕事、しかも朝一搬入ひとり。あさってはモーサム浜松、夜行列車にて次の日朝帰ってまた仕事。5日またライブで東京〜そのまま6日関西在住の旧友とネズミランド。そんなハードスケジュールです・・・・。
 で、今日はこれからお好み焼きを焼きます。キャベツ・・・・高い・・・・。野菜高いよ!それから日記つけて本の感想とか書いて、人の日記をみてまわろう〜っと。轟音教室の感想とか書いてる人とか・・・・・どうだったんだろうか?轟音教室。ぐすん・・・・。
ギンガ 山本精一
誰か「ギンガ」ゆずってくださいな〜