戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

モーサムトーンベンダー@盛岡change

行ってきましたよ〜ハコはちょっと不便なところにあってタクシーで4人で行きました。盛岡八幡宮のそば。
今日はLOST IN TIMEがゲストだったためかアンコール入れて20曲でした。レノンレノンが〜やらないっ!
今日はステージが近くてかぶりつき状態だったんですが近すぎて緊張して入り込めなかったです。 途中ダイバーが友達の首直撃。それまでフロア静かだったのにいきなり何がおこったの?って思った。
そんなこんなでライブ自体に入り込めなかった自分はダメダメ君。でも百々さんの顔穴の空くほど見ちゃった(笑)
またじっくり感想、日記に書くつもりだけど明日仙台見たら忘れそうだな…明日バス乗る前に下書きしなくちゃ。