戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

はやて

に乗り換えました。今から「秋露のささやき」by駅弁たべます。なんと大宮駅、うめソーダが自販機に売ってたよ!東京駅では見なくなったんだよな〜嬉しい。
さっきまで「文学賞メッタ斬り!」を読んでたんですがめちゃおもしろい。徹底的にこきおろされてるテルちゃん(宮本輝) しかしそんなテルちゃんが結構好きです私。昔サイン会行きました(笑)最近はなんかこじゃれたマダム向きに書いてる気がして読まないけど。
でもキオスクで「ブラックジャックによろしく」の新刊見つけたのでそれ先に読みます。で、「ダンスダンスダンス」も買っちゃったんで旅のお供にします。