戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ボロフェスタ

私の行ったのは2日目だけですけど、物凄く良いイベントでしたよ〜。出てるアーティストのカラーなのか大人なお客さんが多かったような気がします。モッシュとかダイブとかオイオイコールとかないと本当快適。
 熱くて講堂の中は学校の靴棚のにおいでしたけど(汗)お目当てはモーサムだったけどFOEも良くてしびれました。新生54も見れたし(ビンゴさんエリーゼの為にを弾く)ルナは・・・・もっとしっかり見ればよかったかな・・・・とちょっと後悔。野外と講堂、交互に移動して見れるように時間設定しててそれも良かったです。1日目と3日目も見れば良かったかも。
 ああ〜それにしてもモーサムは圧巻でした!