戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

天国の口、終りの楽園

返しそこなってたビデオを見ました。前に誰かがサイトで紹介してて気になってて借りた映画天国の口、終りの楽園。なんかいきなりのっけからセックスシーンだったから、ええ〜(汗)って思った。でも良かったよこの映画。風景もきれいだし、こういう時期のせつなさを感じる。もう二度と会わない人たち、もう二度と戻らない時間
 しかし・・・・ガエル・ガルシア・ベルナルがどうしても中川家兄に見えてしまうんですが・・・・ついでに私の5歳の甥っこに見えてしまうんですが・・・・・。
 でもガエル主演のモーターサイクル・ダイアリーズ見たい!絶対!

ごめんなさい、自分の日記の言及です。

天国の口、終りの楽園。 [DVD]

天国の口、終りの楽園。 [DVD]