戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

昨日買ったCD

で、そのタワーで買ったCD
羅針盤「はじまり」
ASIN:B00006ITS1
羅針盤集めようかと思って。まだ「いるみ」と「福音」の2枚しか持ってないから。

FLUID 「SCIENCE FICTION NONE」
フジに出てて友達が気になるから見たいって言ってた。夜中だったんで断念したみたいだけど。それでちょっと気になってた。クッキーシーンの付録CDもかっこよかったんで。で帯見たらこんな文章が〜

●この作品には何か得体の知れない可能性を感じました。ここを起点にして、いろんなところに行けると思います。色んなところで会いましょう。
    山本精一
●ピョンピョン飛び跳ねながら色んなものが飛んできた。気がつくと全身引っかき傷。
ヒリヒリ、ビリビリ、ジリジリ、しかしニコやかに佇む私。更に要求する私。
酸いも甘いもカオスして、FLUIDのポップスは回り続ける。     
                         小林英樹(some of us)

こ、こんな2人の言葉が載ってたら買うでしょう〜。早速聴いてみたがなんかギターが凄く歌ってる語ってるって感じした。

髭「Hello! My Friends」
ASIN:B0000E6YZ4
この間のラッシュボールで気になったから。まだ聴いてないです〜。聴いたらまた感想書きます。