戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

で、昨日RUSH BALL Pにいって来た訳ですが最初に出ると思ってたモーサム(何故なら今日川崎のイベントにでるので早くやっいて移動かなと思ってたから)なんとトリでした。3時開場から10時くらいまで延々たってたよ。2ndラインのターンテーブルズはもうあきらめました。二兎を追う者は一兎も獲られずってことでしかたない。せっかくチキンにきたんだからしっかりモーサム見ようときめる。良かったのは勝手にしやがれと髭、後つばき。勝手はやっぱりかっこいいのよね…兄貴達にホレボレしました。つばきは春に一度見て以来だけどなかなかよかった。楽曲が耳に馴染んでたからかな。で!髭ですよ〜初めて見たけどメチャメチャ好きな感じ。ボーカルのキャラ含めてなーんだかなーのいかがわしさがたまらない感じ。曲はポップでサイケで胸きゅんな感じ。カーネーション、サニーディ、そこにDMBQのいかがわしいサイケふりかけた感じ。なんか私のまわりでは全然うけてなかったがもう、注目大!
で、モーサムですが良かったです〜夏の終わりの疲労蓄積感をガシガシ轟音で撒き散らしながらゴワ〜っと薙ぎ倒される感じ(ちっとも分からないか…)でも幸せ。
モーサム終わって2ndライン行ったらちょうど最後のコウジのDJが終わるところだった…まあ…いいか30秒でも見れて。
今日は川崎チッタにいって間に合えば名古屋のアポロシアターに移動の予定です。