戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

スカートを買う

  • ローラアシュレイのお店を偶然にも発見してスカートを勢いで買ってしまった。一昔前は妹と2人して夢中になってたんだけど最近の流行からはずれてるのだろう実家に帰るたび行ってたお店も撤退してしまいつまらない日々を過ごしていたのだ。

 こんなところで出合えるなんて〜。とても幸せ。物凄くひさしぶりだったので目移りばかりしてしまって欲しいものがいっぱい。最終的にスカート2着、グリーン地にチェックのと黒のスカートと迷ったけどグリーンのにきめた。なにしろ貧乏なんでお金がないのだ。
 でも今考えるとカードでもう1着買って置けばよかったかなとジュクジュク思う。なかなか来れないし・・・・。
 しかし最近おしゃれと名のつくものからは遠ざかってるな・・・・体型にも問題があるんだけどライブ中心の生活がおしゃれから遠ざけているような気がする。
 だいたいこのスカートも何時はくのだか・・・・。
2003/04/20