戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

がむしゃら週間

  • また一週間が始まりました。昨日の自転車の後遺症もあり足が辛い〜。たち仕事なんで本当しんどいです。今週のライブは2本明日のりバティーンズ、モーサムと18の長野のスクービー。それなのに17日のダットサンズのライブに急遽ズボンズ出るらしい。こんな急では仕事は休めないよ〜。あと今月はお金もキツキツだし(泣)あ〜本当に都民になりたい、つくづく・・・・。

 バインの会報きた。なんだかミニツアーやるらしい。東京はリキッド。こ〜れは〜チケットとれるか謎?もう本当行きたいです!3月ゼップ行けなかったからなおさら。

今週はがむしゃら週間。毎日バイトがびっちり。その上ライブあり、ベルの練習あり。もう頑張るしかない。
2003/04/14