戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

うらやましがってばかりはどうだろう

  • 小説の書ける人、曲の作れる人、絵の書ける人、それを仕事にして生き生きと輝いてる人。 そんな人を見てるとあこがれとともに自分がとてもつまらなく見えたりもしてなんだかちょっとその才能をうらやましく思ったりする。

 ちょっぴりのねたみとともに・・・・・。
何もしないでうらやましがるのはやめようっと。輝いてる人はその分苦労もしてるはず。ギリギリまで頑張ってるはず。
 そんなコトを考えました。今の自分はまったくイケテナクテ自分にひとかけらも自信というものがないので。これは〜やばいと思った所存。こんな大人になってもまだこんな事言ってるよ〜。 

 なんだか4月に入ってからのが寒くないですか?寒い〜。
やりたいこともろもろをノートに書くことにした。そこから一歩。