戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ふりかえり日記3

  • この日はエイプリルフールだったんですがうそのような本当の話。嵐の二ノ宮の舞台挨拶を見に行きました。

 はっきり言っておきますが〜嵐になんの興味もないです!

 家族のつきあいで・・・・3時に起きて4時に実家を出て始発に乗って映画館へ。途中迷って段々段々腹がたってきたがひたすら辛抱〜。普段こっちがあまりにもライブに出かけて好き放題してるんでこんな時くらいつきあってあげないとしかたないのであった。
 映画は・・・・ん〜悪くないのかもしれないけど世界の蜷川の映画としてはいかがなんでしょうか〜。映画終了後二宮登場。女の子たちの歓声の中完全に浮いてたな・・・・この場にいる自分で自分が気の毒になってきた。
本物見てもなんの感動もなくやっぱりアイドルに興味はなかったのでした。

 実家にもどった後は爆睡。