戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

THE SCREAMING HUSKEYライブ@長野ライブハウスJ

THE SCREAMING HUSKEYライブ@長野ライブハウスJ -  日曜日、お天気も上出来!朝から軽井沢に最後の歓送迎会に出かける。プリンスホテルでバイキング。会費4000円も払ったんだからと全種類食べなきゃなんて友達と意気込んでたけど、人気のあるものは早々なくなってしまい残念。和洋中ごちゃ混ぜバイキングだった。飲茶を食べられなかったのがくやしい(笑)  
 その後親しい仲間内でボーリングへ。久々。ちょっと調子悪くて1ゲーム目88。2ゲーム目101。物凄く不満。いつも120はいくのにな〜。
そして友達と別れて、しなの鉄道に飛び乗り、軽井沢〜長野へ。

 THE SCREAMING HUSKEYのライブ、長野ライブハウスJにて。去年の冬以来。サイト友達のロデオさん、アラッキーさんのバンドです。去年はライブあと大雪になって地元群馬まで帰られるのに相当苦労されたらしいです。今日はなんとなく温かくて春な空気でよかった〜。
 ライブ!とても楽しかった!またもや最前に行く勇気はでなかったけど(若い子ばかりなんで・・・・)ステージ全体がばっちりみえるベストポジションで見させてもらいました。やっぱりR&Rはいいな〜と実感。いろんなバンドのライブ見てるけど、自分てやっぱりこういう音楽好きなんだってあらためて思いました。なんか素直に楽しめる感じ、身体を動かされてしまう感じ。新曲がまたかっこよかった!
 ライブ後少し話したりすることが出来たんですが彼ら本当にナイスガイ!ステージでは凄い熱い感じなのに話すとすごくやわらかで優しい感じで、やっぱり人柄なのかな〜と思いました。 また是非Jでライブやって欲しいなと願います。