戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

犬とベランダで

  • 午前中晴れてたので犬とベランダで日向ぼっこ。なんだかやっと春の雰囲気。うちの犬はただの雑種でバカ犬ですが可愛いです。外犬(家の外で飼ってる)の彼を抱っこするのが好き。結構重かったりしてそれも可愛い。もっとかまってやらねばな〜と思う。

 そんな感じでのんびり過ごした午前中でしたが午後は急速に天気が悪化。雨がポツポツ降り出す。本当このところの天候は落ち着かないね。
 午後はまた昨日とは別の歓送迎会。別れと出会いの季節。また一つ区切りをつけた。
 明日はウエノコウジを見に行く。すごくひさしぶり。のんびり見たいのでお泊りにしちゃいました。