戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

懐かしのMR5

午前中の用事、自分の勘違いだった。あたふたと出かけたら誰も集まってない!今週はなかったのだった。自分のバカ〜。
 
 で、家に戻ってパソを覗いていたら、時々行く某バインのファンサイトで昔彼らがやっていたMR5の内容がアップされてるコーナーがあってついついのめり込んで読んでしまった。あの番組面白かったな〜。30分くらいのミニ番組だったけどなんか会話がいちいちツボでよく聞いていた。特に西川さんのあの独特の突っ込み!素晴らしすぎる!ぱっと見は寡黙で暗そう〜な彼が実はかなりのお茶目さんであることが露見。彼のしゃべりでファンになった女子も多いのではないでしょうか〜。私も半分そうかも。西川さんが出てるとうきうきしたな。  何時の間にやらFM長野では打ち切りになって悲しかった。 はあ〜懐かしいあの頃。何本か録音してあるテープがあるんで久しぶりに聴きたくなった。

 今日のいいとも、ゲストはSKETCH SHOW。細野さんもユキちゃんもがんばってるな。なんかCDちょこっと聴きたくなりました。YMOかなり好きだった・・・ライブも行ったっけ。よく考えると20年くらい前。なんかクラクラしてしまう。ユキちゃんはふけないな。

 ディーパーズ、ライブ決定!!!
めちゃめちゃうれしい。5月29日ロフトで。彼らなかなかライブやらないからこれはなんとしても行きたいです。きっとカワナカ前に突進。

 これからバイトに出かけます〜。今日は夜もう一回日記つけるかもです。なんしか西川さんのお茶目さにうきうきして書いてしまった。
 それにしても今回のバインツアー、行った人の感想などあれこれ読んだりするんだけどやっぱり音響が最悪みたいっすね。チッタで金戸前にいったらギターの音が全然聴こえなかったんだけど、金戸前じゃなくてもギターの音は聴こえないらしい。なんで!!もっとバランス考えたほうがいいよ〜。ゲストミュージシャンの音ばかりが目立ってるなんて・・・・。