戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

病み上がり2

朝からやっぱり体調今ひとつ。なんかめまいがする。今週後半はいろいろ用があったからバイト入れなかったんだけど本当良かった。これでまたバイト入ってたら辛かったよ。
 午前中は休み休み家事など。午後はまた会議にみたいなものが4時と7時と2件。3月だからこういうのが多くて困る・・・・。9時まであって個別の用事までまた引き受けて帰る。あ〜こんなしがらみのボランティアみたいなもの本当はやりたくないな〜。来週はこういう雑用をいっぱいかたずけなくちゃならず今からわずわらしい。
 風邪はなんかおなかにきたみたい・・・・。おなか痛い・・・・。なんかすっきりしないな〜。やっと少しCDなど聴く。ゆら帝はとにかくゆる〜い。これはこれで家でぼや〜っと聴くには最高なんだけどライブでギシギシにつまった状態で続けざまに聴くとしたらかなり辛いんじゃないだろうか、などと思う。ガーデンホールで追加公演きまったみたい。