戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

何故だかわからないけど

今凄い気持ちが醒めてしまい困る。なんか今現在なんの楽しいこともないような・・・・そんな気分。きっとお金がしゅるしゅる出て行ったからだと思う。この間15日にでたばっかりのバイト代。一ヶ月いやな思いやらしんどい思いやらいっぱいして働いて稼いだお金なのに日々のこまごました物にどんどん消えていってしまう。 なんか本当お金の事かんがえると切ない・・・。
 で、昨日買った[BUZZ]の向井&岸田対談とかリーダーズ・ポール発表の編集部の対談とか読んでたら異常に気分がわるくなってきた。なんかこんなん読んでても無意味っていうか・・・・。つまらないと言うか・・・・。林檎表紙のBUZZなんか買わなきゃよかったか・・・。
 あ!でもヨラテンゴがアルバム出すらしい!これはめちゃくちゃ嬉しい!待ち遠しい。
 あと、スーパーカーのナカコーがニャントラでアルバム出すらしい。4月2日。うれしいな。ぼけ〜っと聴きたい。

 ミッシェルのゼップの方チケ取れた!友達に頼んでたブリッツはどうだっただろ? 

 なんだ・・・・いろいろうれしい事もあるじゃん・・・・。なのになんでこんなにつまらないモードなんだか・