戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

長野JUNKBOX 2nd Anniversary 長野ジャンクボックス

ちょっとお疲れモード。しかしこの豪華なイベント行かない訳には行かない、ということで面子は、BACK-STYLE、怒髪天、ニートビーツ、パーソンズ、シーナアンドロケツツ。そしてDJがレピツシュのMAGUMI ミツシェルのウエノコウジでした。 BACKSTYLE、まあまあ悪くない。しかしその後の彼らの行動が・・・他バンドの演奏の時に酔っぱらって暴れてて感じワルし。女の子こずいたりして最低。これはだめでしょう。今回のイベントで唯一残念なことでした。 怒髪天、彼らのライブってやっぱり最高に楽しいですね。連日で増子兄弟見てる私って・・(笑)おかしくて、楽しくて、そして最後に増子兄ィの熱唱に感動。 ニートビーツ、よかったです。踊らされてしまいました。しゃべりは滑ってましたが(笑) パーソンズ、この日はアコースティクでアコギの2人の人と演奏。この時間にアコギ。やっぱり睡魔が・・・。でもサポートの人がなんと、バイン西川さんにクリソツ。ジーっと見つめてしまいました
シナロケ、2夜連続のライブ。シーナの衣装も熱いですが、ライブ熱いです。この日は時間も長くやってくれました。ふと気がつくと周りは年齢高めな男の人がいっぱい。ファンも熱いな〜。 そして最後にDJウエノコウジ。あ〜こんなそばでコウジ見れるなんて(壊)まあ、いつもとうりのDJなんですが、生歌も聴けたりしてホント幸せ。レコードをかける指の美しさにまたもや惚れ直してしまいました。MAGUMIさんに交代して消えていきました。(うるうる・・) 結局終わったのは午前3時。友達の車にて帰宅。1人で電車で来てたらやばかった所です。4時過ぎに帰りつきばたんきゅー。 は〜怒涛の1週間が終わりました。いろんなもの見ていろんな人にあった1週間濃かったな〜