戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ミッシェルガンエレファント@赤坂ブリッツ

WORLD RODEO TANDEM BEAT SPECTER TOUR初日。私にとっては去年10月のイベントで見て以来のミッシェルのライブだ。開場時にならしている音楽がいつもみたくパンクやロカビリーな感じじゃなくて少々とまどう。今回のアルバム本当の事を言うとのめりこめてなかったので自分がライブでどう感じるのかちょっと不安だった。連日だから今日は後ろで見ようと思ったけどダメでした。やっぱりウエノ側の前の方に突進していって叫びまくってしまいました。やっぱりミッシェルのライブはかっこいい!ウエノコウジ最高!サニーサイドリバーやるなんて!たまらなかったです。シスコの時は半分死んでました。