戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

キングブラザーズ@長野J

金欠のためにクアトロ、前橋とチケ取りながら行けなかった私。だからDM明けにもかかわらず気合い充分でした。前座2バンドが終わってやっとキンブラ登場!グワーっといつもみたく行くかと思ってたけど今回はちがいました。虹盤からの曲が多かったからかさけんだり暴れたりというだけじゃなくてなんか聴かせるところがあって最初それであれって思ったのですがだんだんそれがしみこんできてしびれました。ケイゾウのなんかうたいあげる感じには本当やられました。これは今までなかった感じです。なんかちょっとじんわりきました。リキッド最終日行こうとたくらんでます