戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

クールドライブメーカーズ @渋谷AX

 もー、わかりにくいぞ渋谷AX!あれがそうとは思わず代々木競技場のまわりを一周しちゃいました。ネッスルって書いてあるから会社かと思った。でライブです。楽しかった。ひさしぶりのライブ。そして友達のおかげで最前で見てしまいました。友達は本当に本当にクールが好きでこのツアーもあちこち出かけ、北海道も行くそう。私はそんなに夢中ではないです。ゴメンヨ〜でも彼らのライブって本当いつも楽しい。すごく明るくなれたりするからいいです。しかし思いの他ガンガンおされてびっくりした。何時の間にこんなにあついライブになったんだろ。まだあちこち痛いです。