戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

DMBQライブ 渋谷クアトロ

夏にスーパーカーとの対バンで見てそのバカっぽさとうまさにやられてしまったDMBQ。待ちに待ったワンマンライブ。女の子の「増子すゎ〜ん」の叫びで始まった。その途端押されもむくちゃでも増子前3まで行ってしまった。(またしても)やっぱりバカっぽくてかっこいい。衣装も凄い。増子さん黒地に花刺繍のてろてろナイロンシャツ。しかもへそだし髪をかきあげ白目で歌う増子氏。もうド迫力もんでした。それにしてもはてしなく長い曲が…もう終わるかと思うとまだまだつづく。どっぷりDMBQ世界にひたって来ました。時間切れで途中でかえらねばならず残念。