戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

サニーディサービス @長野JUNKBOX

2年ぶりのサニーディライブ。またまた最前列。昨日と違って前にスタッフの人も立たず視界すっきりなんか初期の曲から新しい曲までなんと3時間もやってくれました。アンコール3回!3人の他にサポーターでキーボード(benzoの人)パーカッション、ギターが入ってました。凄く聴かせるライブで青山陽一以来のそういう意味で気持ちのいいライブだって、気がつくと笑顔の私曽我部さんも楽しそうだった。2年前の不機嫌ライブはなんだったのか?あの頃きっとピリピリしてたんだろな。とにかく幸せを感じさせてくれた。そういう意味ではAIR NK以来かも。