戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ズボンズ(モーサム)長野J

またズボンズライブいったよ長野J。そう私長野に住んでます。(出身は関西なんだけど)さてライブ。もー人少なすぎ。長野の人もっとライブ行こうよ!私は最前列だったんでDONに何回もさわってしまいました。昨日のライブはなんか速い曲が多くてとにかく楽しかった。機材の準備からメンバーみずからやってて親近感湧いたし。頭振りすぎで今日首痛い。
★あとがき★
この時にモーサムを再び見てやっぱり良い!!と確信。ちなみにこの日もタケイ前でした。百々さんはMCなるものをしまして男3人でシングルに泊まってて、2人がベット、一人が床に寝てると言ってました。こんな曲も出来るんだと「カゼマチ」をやりましたが、こんな曲もどんな曲も長野県民はモーサムを始めて見るわけで・・・(笑)しかし百々さん小汚かったです。いかにも貧乏そうでした(笑)Jの外で3人並んで物販してて直接CDを買いました。なんか・・・懐かしい。ここでますますモーサムに興味を持ちました。
DAWN ROCK