戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2006-04-16から1日間の記事一覧

GRAPEVINE「sweet home adabana 2005 」

アダバナツアーの最終日、ゼップの映像。ちょっとあの日の空気が蘇る。特に田中君が感極まった所。あとちょっとこの所バインの曲聴いてなかったから西川さんのギターの音とか聞きながらやっぱりいいな〜と思った。 しかし!!!不満な部分もあって、それは西…

村上春樹「これだけは、村上さんに言っておこう」

村上朝日堂のホームページから抜粋されたもので、あれ?これは読んだことあるなあという質問も多かったけど殆ど忘れてるので楽しかったです。くだらない質問も面白いし、これは本当にそうだなって気持のよりどころになるような回答もあった。 まだ「海辺のカ…

まっとうな日曜日

いったい何をしてまっとうな日曜日と言うのかわからないけど、今日は久々にうちで一日過ごしてました。朝は週間ブックレビューを見て(藤沢周さん本年度もよろしゅう)洗濯したり、掃除したり、ゆっくり昼間からお風呂にはいったり。 昼間、家族が用事で出か…