2005-12-24から1日間の記事一覧

さて

大掃除の続きを・・・・あしたからの用意もしなきゃ。ちなみに 25日 青山陽一さん 26日 バイン×髭 27日 ズボンズ、フリーライブです。

3月のゆら帝

id:e712sさん情報〜。わあ〜濃い面子!楽しみ!と思ったらモーサムの日なんですね!? 私は・・・・モーサムははずせないので・・・・id:e712sさんお任せします〜。 3月11日(土) 「RHYTHM OF FEAR」the 原爆オナニーズ / NOTALIN'S(遠藤ミチロウ with石塚俊…

山本幸久「笑う招き猫」

大掃除逃避本。朝読み始めて午前中で読んでしまった。なかなか面白かったです。主人公が駆け出しの女漫才コンビで、ちょこっとだけお笑い見に行ったりしてるので、なんかその裏側の気持の揺れ見たいのも見れた。 小説すばる新人賞受賞作みたいで、まあ純文学…

リリー・フランキー「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」

天邪鬼なもので世間で売れてるものとかそれだけであんまり読む気がしなくなるのでこの本も多分読まないで通り過ぎる運命だったはず。読むきっかけはまあ、百々さんなんだけど(詳しくは「音楽と人」を)けっこうスイスイと数日で読了。帯にモデルやら福山や…

メガネDAY

今日はメガネDAYです。全然出かけない日って事。こんな日が週に3日くらいあると心休まるのになあ〜、目にもいいのになあ〜。外のお天気は雪降ったと思ったら急に晴れてみたり、そしてまたふと外見ると雪降ってたり、訳のわからない状態。私の住んでる長…

雪、曇り、晴れのくりかえし メリークリスマス〜