戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2005-09-09から1日間の記事一覧

ズボンズタワー限定CD

宇宙型フリーキー・ロック Piscesをタワーに予約。渋谷/新宿/名古屋パルコ/名古屋近鉄/心斎橋/梅田/難波のみでの販売らしいです。続く未来型ラテン・ジャムColombieは10/19 発売。こちらはタワー全店で。あとはなこさんによるDONへのインタビュー…

飲み会

今日は地元の同年代の友達達と飲み会でした。飲み会ってもアルコールは1杯しか飲まなかった。居酒屋〜すかいらーく。すかいらーくでブリュレを食べた。夜中にそんなもん食べるから太るんだよな・・・・。こう・・・・今日は普通人の生活からひどく離れてる…

DMBQ全米ツアー

erinjiさんの所で見つけました。凄い数のライブです。くう〜日本でやっておくれと言いたい!代々木見逃したら今度何時見れるかわからないな〜。頑張って見にいけるといいんだけど・・・・。ビンゴさんも久しぶりに見たい。 DMBQツアー 12:13

Pixies〜JAPAN TOUR 2005〜

ゆら帝のリキッド先行のチケット代を振り込んでほっとしてたらPixiesの先行申し込むの忘れてたことに気づきがっかり。まあ・・・・何時行くかも決めてなかったんだけど。だって例のバンドとかぶったら7000円は泣くに泣けないからなあ〜。 Pixies〜JAPAN …

やっと

お笑い堂とゆら帝の感想書きました。なかなかここ数日ハードすぎてへとへとだった。昨日の義父の社葬が終ってちょっと一息。今日は家にいてなんとか疲れをとっております(笑) 昨日はちょっとやばかった。花粉症があまりにひどいので薬飲んだんだけどそれが…