戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2005-09-01から1日間の記事一覧

角田さんの対談集。居酒屋などでお酒を飲みながらの対談。そんな居酒屋でほろ酔い気分で同じテーブルでボーっと彼女達の話を聞いてる気分で読む。魚喃キリコさんとの対談がちょっと生々しくてあてられてしまった。それでちょっと自分とは空間の違う世界の人…

もう9月だ・・・・。

ああ・・・・いつのまにやら・・・・・今年の夏はいろいろあった・・・・色々あったのに物凄い速さで通りすぎていったなあ・・・・。 朝一の新幹線に乗って帰ってきて仕事は午後からだったので少し眠ろうと思ったのに全然眠れなかった。MOSTNOTORIOUSの解禁…

スペシャルナイト決定〜!!

やっと解禁されたMOSTNOTORIOUS Vol.21。phewさんサイトでは日付変るとともに発表。id:e712sさんにご連絡いただいたのに昨夜はバインのレポを書きながら寝ていました。久土さんの頭文字ヒントに期待は高まるも向井のMではないかメルトバナナのMではないか…

手帳の季節

もう手帳の季節?!と悲しくなってしまうこの季節。今年はこちらの手帳のお世話になっています。もっといっぱい書き込みたいんだけど書き込む暇がないのよね・・・・。あと重いんです、分厚い文庫本て感じ。でも来年も使うかも・・・・。http://www.1101.com…

p2[音楽]ブッチャーズ

今年もやるようですね、+/−とのツアー。ああ・・・11月か・・・・9月12日のスペシャルゲストは5日に発表みたいですよ。 【official bootleg vol.007 〜bloodthirsty butchers VS +/−{PLUS/MINUS}〜】 2005年11月22日(火) @下北沢SHELTER open 19:0…

THE ROOSTERSのトリビュートアルバムに寄せるコメント

ミッシェルファンサイトの「深く潜りすぎ」さんサイト経由。THE ROOSTERSのトリビュートアルバムに寄せるコメントに百々さんも。 「本家を聴いたがマシ」とか言っとる人の鼓膜を突き破ってやりたい ってかっこよすぎる。 http://www.juicemusic.com/0509/THE…