戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2005-07-06から1日間の記事一覧

サマーソニック東京8/14(日)ソールド・アウト!!

うわ〜びっくりした!id:ludovicさんのところで知ったんですけど、サマソニで売り切れが出るとは・・・・・。モーサムさんが出るってわかった時点で買っておいて本当に良かったです。ちなみにモーサムさんが出るのはisland stage。そんなに混まないよね?ね…

銀色夏生「つれづれノート⑭ 川のむこう」

本屋でこのつれづれノートを見つけるとちょっと小躍りして嬉しくなる。そしてああ・・・また1年たったんだな〜と思う。今回はなんか最初から薄暗くて、とっても静かな空間を思わせるような空気が漂っていた。多分銀色さんのモードが静なのだろう・・・・。 …

風邪

朝起きたら喉がなんか痛かった。で、話したらガラガラ声だった。なんか風邪引いたみたいです、むう〜。夏風邪って嫌なんだよな〜。気温高いのに熱出たりしてどうなおして良いやらわからないんだもん。 バイト、今日は大ピークが2回もありました。本当にいつ…