戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2005-06-13から1日間の記事一覧

レディオキャロライン@下北沢QUE

ああ〜やっぱり高速帰りにすれば良かった、アンコール聞けなかった。来る前は別に聞けなくてもいいか…なんて思ってたんだけど実際聞けなかった今ジリジリする思い。 自分にしてはめずらしく開場がはじまってからQUEに到着。まあな〜番号悪いから…なんて思っ…

中央線に乗って

あれ!また自分東京にいるよ〜と思ってびっくりした。もう東京に住んだ方がいいような…。なんか訳わからんようになって来た。やばい、絶対やばい、その内破産する、よく考えなきゃ。一度一月くらいどこにも県外に出ない月をつくろうかと考えてみる…。

アン○ールズ日和り

今日は先端研の日ですが(帰宅したら見ますよん、もちろん。)な、なんと!はてなさんに取材にいらしたそうです(近藤さんのブログ)多分20日に放送との事。ブログが題材でしょうかね?

いよいよ

いよいよ今日からキャロさんのツアーが始まる。心配してた名古屋のチケットもやっと届きました。しかし…あんまり番号よくなくてがっかり…去年は一桁だったのに。今回良いのは仙台だけであとは今ひとつです。とくに本日のQUEは限りなく最後のほうどあろう…ま…