戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2005-06-09から1日間の記事一覧

羅針盤

8月15日発売らしい〜めちゃくちゃ楽しみ!スターパインズのライブも楽しみ!http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=873786&GOODS_SORT_CD=104

ロックの日

本日6月9日はロックの日。なんて毎年言ってる気がする。そういえば以前ロックの日に赤坂ブリッツでバイン見たな・・・・なんかその時もサッカーがどうしたこうした言ってたな〜と思って一番最初にサイト持ったアイランドの日記を読み返してみました。 そし…

アン○ールズ日和り

昨日それで帰宅した途端録画してもらってたロンドンハーツを見る。田中さんはハッピーデザインで続けざまに着てたライオンTシャツ。微妙だな〜と思ってたけどだんだん可愛く思えてきた。彬に対して田中さん「しゃべりがトロイ」とか山根さん「おじいちゃん…

蒲田の女

おはようございます。サッカーおめでとう!ってあんまり興味ないんだけどテレビの前で大興奮してる人が約一名おりました。 昨日は池袋からバスで帰ってきたんですがバスに乗った途端寝て次に気がついたら降りる場所でした。一回も起きなかったよ・・・・。お…