戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2005-06-07から1日間の記事一覧

アン○ールズ日和り

昨夜はニュース23の心臓移植の特集や、ヤンキー先生や、カラオケ番組や(堂島孝平が出ててちょっと驚いた)アメトークや(やっぱ蛍ちゃんは好きかも)Dの嵐やら(高級レストランに王子のかっこで行くのってどうよ。でもあのかっこ山根さんにさせたい…)そん…

読書家

百々さんて読書家だったんだと思った。昨日はリラックスの他にスタジオヴォイスとダ・ビィンチ買ったんだけど ダ・ビィンチにインタビューが載ってました。なんかやっぱり読み物が男の人だなーと思った。全然クロスせん。これを機会に世界を広げてもいいかな…

ビリーさん

昨日はビリーさんの先行を申し込みに郵便局へいった。8/2のバイン広島、取れるだろーと考えて1日の大阪を申し込もうと…。 しかし!まった〜! 1日と言えば苗場から帰ってくる日やん。危なかったです。そんなことしたら体死ぬ所だった。しかし…バインは大丈夫…

おでかけ

またかいっ!って言われそうだな〜。バイトを昼で切り上げて今日はモーサム下北です。日帰りのつもりだったんだけど落ち着かないので友達に頼んで一緒に泊まってもらいます。シネマで見せたようなマイクプレーはシエルタでは無理ですね。されたとしても前方…